アクセスカウンタ

ore!ore!オレオ

プロフィール

ブログ名
ore!ore!オレオ
ブログ紹介
2009年9月14日生まれのボーダーコリーオレオ(♂)の成長記録

これからボーダーを飼おうと思っている人に。
今、ボーダーを飼っている人に。
コレよりマシーと思ってもらえたら本望です。

このブログはリンクフリーです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご愛読、有難うございました
ご愛読、有難うございました これまで、『ore!ore!オレオ』を応援してくださり、本当にありがとうございました。 『ore!ore!オレオ』は本日を持ちまして終了させていただきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/06 01:13
川開き?
川開き? 今日も元気に投げ連をしていたのですが、NDAディスクを川の結構深いところに投げ込んでしまいました(´Д`)ハァ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 01:40
フラッシュローラーで犬の散歩!
フラッシュローラーで犬の散歩! 先日、ロックくんのブログを見て、スピードのある散歩がしたくなった。 かといって、数年前に自転車2台、折りたたみ自転車2台を処分したばかりだったので自転車はちょっと・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/24 22:54
隣の芝は青い
隣の芝は青い オレオが走り回る庭・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/23 23:04
NDA広島大会〜指定席確保〜
NDA広島大会〜指定席確保〜 広島千代田IC近くの大会会場・・・ 若干道路脇に雪が残るものの、そんなに寒くない良いお天気でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/20 23:43
明日に備えて・・・
明日に備えて・・・ 明日のNDA広島大会に備え、最終調整 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 20:05
ズボッ
ズボッ ヴィントくんの動画が、超可愛かったので早速やってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/18 23:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ore!ore!オレオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる